このサイトについて

若いときから撮りためた思い出の写真は、全てアルバムに整理しています。しかし、アルバムを押入れから引っ張り出して眺めることは、年に何度もありません。最近、デジタルカメラを手に入れたので、日々の何気ない風景を写真に撮る楽しみを覚えました。昔はフィルムを入れ替えたり、現像に出したりと面倒だった写真撮影も、デジタルカメラなら、とてもお手軽です。

 

はじめは、ただ写した写真をパソコンに保存して、眺めているだけで楽しかったのですが、スライドショーにしたものをDVDに焼き付けて友達にプレゼントしたら、とても喜ばれました。

 

それなら、「ホームページを作って、誰でも見ることができたらもっと楽しいだろうなぁ」と思い、思い切ってチャレンジしてみました。

 

アルバムなら、なかなか眺める機会も少ないけれど、これなら毎日でも見ることができるので、1ページ、1ページ増えていくことがとても楽しみです。

 

プロフィール

このサイトを運営している出張千鶴子です。

どうぞ、よろしくお願いします。

名前

出張千鶴子

職業

専業主婦

出身

福井県。大阪市在住

趣味・写真撮影

写真はアナログと携帯カメラで撮っています。

趣味・旅行

海外旅行が大好きです。

一番よく行く場所は香港です。

もう1度行きたい場所はベルギーです。

趣味・映画鑑賞

話題のものや3Dは映画館に行きますが、

主にケーブルTVを見ています。

映画なら、一番感動したのは「アバター」です。

ケーブルTVなら、「CSI」シリーズや、

「ゴースト」「ミディアム」「夏目友人帳」「花田少年史」

霊能系が、お薦めです。

 


HOME | ABOUT | PHOTO | LINK 


(C)2010 C.DEBARI, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system